ツール・ド・ゆう 1stステージ to きらら博 110km

(YABAIクラブイベント)

日時 '01/09/08() 8:00〜
'01/09/09() 〜10:30
場所
(旧)由宇町役場 山口県 岩国市由宇町
国道188号線 山口県 柳井市 → 熊毛郡 → 光市 → 下松市
代々木公園 山口県 周南市
椿峠 (標高 96m) 山口県 防府市
周防大橋 山口県 山口市

山口県 山口市 きらら浜
内容
カテゴリ ツーリング、懇親会、温泉
参加者 JAMマシーン(Kimi2 Racing)、
にょろピーターやんにし
日記
JAM
マシーン
 きらら博サイクリング お疲れ様でした。
 低料金で、きらら博の会場に入れるし、ビールのみまくりだし
 ホテルに泊まって、帰りは車なんて・・・
 めちゃリーズナブルでした。 由宇町 万歳!!

 しかし、気を抜いてはいけません。次は、もみのきサイクリングだー
にょろ  ツール・ド・由宇!1stステージtoきらら みなさんお疲れ様でした。
 ちょっとローペースだったけど、楽しかったです。
 由宇町役場を出発しての沿道の応援にはとても感動しました。
 なんかすごく嬉しくなりました。^^

 11月に2ndステージの銭壷山ヒルクライムがあるので、
 また、みんなでがんばりましょう!

 あと、JAMマシーン!もみのきはサイクリングなのか?
ピーター  ツール・ド・由宇お疲れ様でした。
 行きは雨が降って大変でしたが途中からは雨もやんで楽に走ることができました。
やんにし  朝起きたら雨。。聞いてないよ〜。
 まあ、カンカン照りよりマシだけど、おかげで走行中の写真は一切ありません。
 ローペースでかえって疲れるところもあったけど、完璧なサポート体制での
 ツーリングは、やっぱり楽だったかな。
 きらら博会場では、肉三昧ビール三昧。110km走ったのに体重増えちゃったYo。
(途上で、バナナ4本も食ったせいかも?)
 温泉&サウナも焼け石に水か?

 あと、流石はJAMマシーン!。もみのき耐久をサイクリングと言いきるあたり、
 貫禄ですね。 って、おもいっきり気ぃ抜けてんじゃん!!
風景




過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07
▲ このページのトップ
前回の報告へ →

このページの上部へ