第7回 山口徳地MTB大会

日時 '01/11/11(
場所 国立山口徳地青少年自然の家    山口県山口市徳地船路668
内容
カテゴリ MTB 2時間チーム耐久レース(1〜3名一組)
選 手 JAMマ氏(Kimi2 Racing)、にょろピーター 組
費 用 レース参加費:9,000円 (チームの部)


大会結果ページ
日記
にょろ

 いやー・・・ほんっとお疲れ様でした。^^
 念願の2位入賞です。
 JAMマシーンピーター、みんな良くがんばりました。
 転倒も無く、メカトラやパンクも無く、
 約一名、地面にお祈りするみたいに嘔吐してる人もいましたが・・・^^;

JAM
マシーン
 YABAI やりました。 徳地MTB チーム 第2位

 今回は表彰台狙いだったのですが、1位のカポディモンテ連合さんには間違いなく勝てないので、2位、3位狙いでした。
 しかし、YABAIのエースにょろの不調(植物に栄養まいてました。)
 友の会・青赤黒さんとの熾烈な2位争い・・・

 本当に過酷なレースでしたが、最後はにょろも復活して最終ラップで友の会さんを、きっちり抑えて2位をゲット!!
 表彰状メダルを貰いました。いやー表彰台は気持よかったです。
 しかし、まだまだ頑張らないと・・俺より早い人は、まだまだ沢山いるしね。

 これからも、友の会・青赤黒の皆様とは良いライバルでありたいですね。

 にょろピーター ありがとね。
 みんなのお陰で勝てました。これからもがんばりまーす。
風景

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07
▲ このページのトップ
前回の報告へ →

中四国の子供づれに最適なキャンプ場ガイド →  子連れにぴったりのキャンプ場はここだ!(中国・四国 ’04〜’05)

このページの上部へ