Team YABAI 主催 Club Event

周南&大平山林道ツーリング

  •   
場所
米泉湖 鋳治谷
大平山
内容
カテゴリ トレールライド
参加者 くま(Kimi2Racing)、 にょろ燃焼系
日記
燃焼系 今日のコースはなかなかデンジャラスでありながらアドベンチャー感覚で楽しかったです。 リーダーがいなくて残念でした。
にょろ

そういうわけで、周南市、米泉湖付近カラス氏が見つけたというコースを、くまの案内にてにょろL・N・Gが追走することになりました。 いや、よく見つけたよ、こんなコース。まさに、柳井の氷室岳、鉄塔下りコースを彷彿させるような…^^; 落ち葉でグリップが…傾斜が…ズルッ(ほとんど立ちゴケ)…あっ?チェーンリングに脛が…(怪我せず完走ならず)いや、なかなか楽しいコースだったっス!でも痛い。
今度は柳井に移動して、くまの知らない新庄は大平山コースへ! LNGにとっては2度目!MTBのハンデの割にはがんばってる。 しかし、くまは、午前中の米泉湖でかなり体力を消耗しているようだ。
そういうわけで、周回コースを早々に切り上げ、ちょっと気になる脇道へ下ることにした。 忘れていただけかも知れないが、その脇道、これが下ると結構楽しかった。^^! 次に来る時はDHバイクで走りたいぐらいだ。 途中に竹がいくつか横たわっていたが、乗り越えられるもの以外はすべて避けておいたので、次に来る時には(倒れていなければ)走りやすいはずだ! そういうわけで、またみんなで行こう!



前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07

このページの上部へ