2003秋もみのきサイクル耐久レース

  •   
場所 広島県立もみのき森林公園 サイクリングロード
内容
カテゴリ 90分耐久クラス
90分チーム耐久(1〜3名)
試走 7:00 〜 9:10
受付 7:00 〜 9:10
スタート 9:30
コース サイクリングロード(6.1km)周回 (反時計回り)(高低差88m)

時間・周回数 90分
費 用 レース参加費:4,000円/人
選 手 にょろピーター燃焼系
結果

燃焼系執筆

 「ヒロシゲで自転車を購入して半年、チームYABAIに加入して五ヶ月が経とうとしています。最近ではレースデビューも果たし、自転車に対する思いは大きくなる一方です。今回のレースは初めてのロードバイクでのレース。かなり力が入ってました。一週間前に立て続けに起こった二度の落車もそのせいと言えるでしょう。

 さて、レースですが私はスタート前に、にょろ様と先頭近くに並んだにもかかわらず出遅れました。ペダルがうまくはまらなかったのです(む、無念です)。

 知り合いのほほとんどを見失った私はそれでも必死に追走しました。途中、前も後ろも誰もいないというペースを見失いそうな事もありましたが、6週目にやっとにょろ様に追いつき(負傷されてたとは知らず)俄然やる気を取り戻しました。しかし時すでに遅くもう一周するとレースは終了してしまいました。思えば今回は肩などの負傷もあり、思うように走れなかったにもかかわらず、事故なく無事に終えたことでよしとする事にします。



 ひとつ心残りなのは、試走でかました「必殺YABAIジェットストリームアタック」を温存したという事です(使う暇がなかったからか?)。まあ次回のために温存したのでしょう。なにせ必殺ですからな。これからもYABAIから目が離せません。そこんとこよろしく!!



前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07

このページの上部へ