第11回山口徳地MTB大会

  •   
場所
内容
カテゴリ オフロード2時間チーム耐久レース(1〜3名一組)
クラス チーム
選 手 にょろピーター燃焼系
JAMマ(Kimi2R)、鉄人魂(?)、 やんにし
コース 特設レースコース(3.5km/周)
時間・周回数 120分
応 援 緑レンジャイひめりり丸(チーム乙女ちゃん)
結果 大会結果ページ へ
日記
燃焼系

 どうにか入賞できました。
 三人の力です。素直に嬉しい。
 それにしても私は始めての表彰台でしたので興奮しました。
 扇子出して踊りそうでした。
 やめられませんね。
 そこんとこよろしく!!

ピーター
 今回の徳地は雨が降りそうな天気でしたが、レース中はなんとかもちました。
 チームでは2位になりひさしぶりに表彰台にたつことができました。
にょろ  自分は走っていませんが、二人の頑張りでチーム2位になれたことを嬉しく思っています。
JAM
マシーン
 レース中は雨も降らなくて良かったです。
 まー 徳地のコースは雨が降っても走りやすいですけど・・・

 しかし、今回のレースは非常に疲れました。
 2週間近く自転車を乗ってなかったので息が上がる×2
 でも、久々のレースだったのですごく楽しかったです。
 やんにし鉄人魂ありがとう・・・ また一緒に組めたらいいね。
鉄人魂
 晴れ男の僕の力でレース中に雨は降らなかったでしょ!(笑)
 助っ人としての活躍ができなくて申し訳なかったです。(汗)
 しかし、楽しく走れてよかったです。
 みんな怪我もなくて、今回はチーム目標達成ですな!
 また何かあれば誘って下さいな。

 チーム乙女ちゃんリリ丸ひめ、ほぼ初対面に近かったのに、いろいろ話ができておもろかったですよ、レースの待ち時間が楽しく過ごせました。
 またどこかで会いましょう!
 それと、俺は一応「男の子」なので、「チーム乙女ちゃん」のメンバーには入れませ〜ん(笑) まんまと引き込まれそうになったけど・・・
 いやっ! せっかく誘ってもらったのに、ごめんね〜!
 何かのレースで、もし混合で出るなら誘って下さいな!
 もちろん、その時は「乙女ちゃん Witt 鉄人魂」で!(爆笑!)
やんにし  風邪、治んなかった。きつかった。
 YABAI遅組は、鉄人魂のフューチャーにより戦闘力あるチームへとインフィニティーしたのだ。(意味不明)  そんななか、俺はメカトラブルでロスする大失態。なんとか順位を取り戻せたのでほっとしたよ。

 鉄人魂、助かったよ。出張中なのに準備のため帰省までさせちゃって、本当にありがとう。







前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07

このページの上部へ