第9回 MTBどろんこ忘年会

日時 '03/12/07(
場所
内容
カテゴリ MTB5時間耐久レース
クラス ひとり組 おとこ組
スタート 9:30 (ルマン式)
選 手 にょろ
くまピーターやんにし 組
コース 約6km/周(新設コースのため詳細データ無し)
周回数・時間 5時間


大会結果ページ
温泉 かんぽの郷庄原   広島県庄原市新庄町281-1
日記
にょろ
 先ずは、シューズを忘れたことが最大の敗因。トレーニング不足は相変わらずのコトだが、久々にハンガーノックを体験した。また燃費が悪くなってる… でも、かんぽの郷の風呂は良かったね。
くま

 前日からの雨でコースがぬかるみ名前のとおり「どろんこ」のレースとなったね。
 去年も雨でドロドロのレース…。やはりレースの名前が雨を呼ぶんだろうかね。
 階段部分を走る時、腰を浮かしてはいたんだけどタイミングがズレてリアの突き上げをカウンター気味に食らってしまって一瞬息ができなくなってしまってね。いや〜つらかったよ。
 今回のようなコースレイアウトだと力の差がモロに出てしまうね。朝起きたら腰・膝とも痛くて痛くて…。

ピーター
 今年は去年のように雨の中走るようなことはなかったけど風が冷たく寒かった。
 帰りに寄ったかんぽの郷の風呂は予想より良かった。
やんにし  寒かった。
 前日の雨のせいで重く腰や筋肉に負担のかかる感じだったが、上り下りがうまくレイアウトされた、なかなか楽しいコースだった。
 やっぱ5時間3人はきついね。にょろ、よーひとりで走ったよ。
 試走を含めてたった6周しかしてないけど、腰や上腕、背筋が痛くて痛くて…。
風景


過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07
▲ このページのトップ
前回の報告へ →

このページの上部へ