Team YABAI 主催 Club Event

YABAI夏合宿2004『八幡浜MTBコースを走ろう!』

  •   
場所
八幡浜市民スポーツパーク MTBコース     愛媛県八幡浜市
内容
カテゴリ トレールライド & ミーティング(飲み会) & 道後観光
参加者 もりもりピーターやんにし
赤オニ(Kimi2R)、 くま(Kimi2R)
シュガー(Club Equce)、ひめ様(チーム乙女ちゃん)
トレールライド
講 師
2012-2010年 マウンテンバイク・マラソン世界選手権日本代表
2006年 富士見8位
2005年 ナショナルランキング18位
2004年 さの坂10位 アテネ五輪予選12位 全日本選手権9位
2003年 JCFジャパンシリーズエリート昇格
ミーティング

香港電撃食堂花華
 愛媛県大洲市田口甲6
宿 ホテルオータ   愛媛県大洲市三笠通5
日記
ピーター
 いろいろ講習してくれたヤノッチかなり勉強になりました。かなり疲れたけど楽しい二日間でした。
やんにし
 素晴らしいコース。素晴らしい講師。そして、素晴らしい仲間。
 この週末は、我が自転車人生において最も充実した2日間と言って良いだろう。

 ヤノッチ師匠!桜坂講習での登坂術、目から鱗でした。
 ミーティングでも、某雌豹潰されそうになったところを助けていただき、重ね重ねありがとうございました。
くま

 自主企画「八幡浜MTBコースを走ろう!」に参加していただいた皆さんお疲れ様でした。当初案内していた内容とは違う形にはなりましたが、なんとか無事終了することができました。ありがとうございます。

 5/30におこなわれたオリンピック代表選考会を観戦に行って以来「このコースを走ってみたいっ!」と思って企画しましたが、実際に走ってみると思ってた以上にハードでテクニカルな箇所満載の素晴らしいコースでした。個人的には、ヤノッチ「桜坂講習」がすごく勉強になりました。この講習のおかげで、苦手な登坂を克服するためのキッカケをつかんだような気がします。本当にありがとうございました。
 ただ、ヤノッチと走れるせっかくの機会なのに、「何を聞いたらいいのかわからない状態」だったよ。

 今回参加8人のうち、TREKが1台,GTが2台,そしてスペシャが5台で全てS−WORKS・M5!!(ちなみに俺のが2年前のハードテイルで残り4台がフルサス(ブレイン) ヤノッチはFORD/SPECIALIZEDだから当たり前だけど、いろんな所で言われる「ヒロシゲ=スペシャ」のイメージが完全にハマってるよね。シュガーさんなんかFORDの車で現れると、まるでスペシャのメカニックみたいだったし…。

 それと、俺も店員同様にヤノッチアンケートに答えられるようがんばらないと…。一番ボキャブラリーが無いのは多分俺だから。夜の部は…修行しなきゃいけない…かな…。












前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07

このページの上部へ