2004 MTB in 吉備高原

  •   
場所
内容
カテゴリ クラス別個人クロスカントリー
クラス ビギナー
レディース
ノービス
選 手 ピーター やんにし
コース 約1.7km/周 + スタート後舗装路(700m)
時間・周回数 3周
5周
試走 8:00 〜 9:00
受付 8:00 〜 9:00
費 用 3,500円/人 (大会エントリー費)
応 援 YUCC
結果 大会結果ページへ
宿 ビジネスイン倉敷 ビジネスイン倉敷   岡山県倉敷市幸町6-5
日記
ポパイ
 やんにしピーターチーム乙女ちゃん、そしてYUCCのお二人お疲れ様でした。レース結果は誰も表彰台ゲットはなりませんでしたがケガ事故等なく楽しく終了できて満足しています。やっぱ応援とかって大事ですよね!苦しい時でも勇気やパワーが搾りだせるしなにより仲間との一体感を感じます。昨日つくづく実感しました。
 やんにしレース前のトラブルで焦ったけどよく頑張ったよね!今後のパンク修理対応のために自分はもっと腕力鍛えておきますわ(笑)。 ピーター往復の長時間運転お疲れ様でした。お世話になりました。前日の食事処の和食すごく美味しかったよね!また食べに行きたいね。次週のもみのき大会頑張ってね! 乙女ちゃんたちYUCCの方たち朝早くからお疲れでした。
 応援等ありがとうございました。
やんにし

 練習不足、寝不足、二日酔いとかあってダメダメ。ゴール後吐きかけた。

 試走でまさかのスローパンク。タイヤを外したもののチューブレスタイヤ装着経験者ゼロ。ポパイの腕をもってしても装着しなおすことが出来ずDNSを覚悟。レースを終えたばかりのりり丸から前輪を借りることができ、なんとかスタートすることができた。

 コースは、緩急のある登り→砂利の下り(それほど急ではないがコーナーが多い)→緩い登り→木の橋群(平坦基調)→見せ場の急登板→比較的急な登り。を、周回するコース。
 夜、雨が降ったらしいが試走の頃には乾いていて、橋や登板でスリップするようなことはなかった。 下りはジープロードなんだが、コーナーが多く前を抜くのは無理っぽかった。見せ場の急登板も今日のコンディションではたいした事は無かった。結構、押している人を見かけたが、自分は(一周回目はチェーンが落ちるトラブルで押しとなった以外は)何の問題も無く登りきる事ができた。 ヤノッチ師匠桜坂講習の成果だ。
(まあ、りり丸も問題なく登ってたけどな。(~_~;))

 結果は、ゴール直前で先頭集団にLAPされ最終周回に入ることができずレースを終えることに。の恩に結果で報いることができず無念。。






前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07

このページの上部へ