Club Equce 主催イベント

もみのき森林公園MTBコースRUN!

  •   
場所
広島県立もみのき森林公園 旧MTBコース
 広島県廿日市市吉和1593-75

内容
カテゴリ トレイルライド
参加者
JAMマ(kimi2R)、緑レンジャイ(kimi2R)、ビーンズ三人娘
ポパイ(EsperanceStage)、 りり丸(チーム乙女ちゃん)、
燃焼系 ピーターやんにし
時 間
9:30 〜 16:00
費 用 交通費、昼食代他実費
日記
JAMマ
 ニュースでは連日、人里に熊が出没したと放送されている今日この頃、もみのき森林公園のMTBコースを走ってきました。林間コースなので熊出現率は高そうです。

 びびりの僕は熊鈴を自転車に付けました。(100円SHOPの普通の鈴ですが)
 でも、MTBコースとはいえハイカーの人たちもトレッキングをされていたので付けといて良かったです。
 林道を走るときは自分の存在を示すためにぜひ鈴の装着をお勧めします。

 公園そばのスキー場はすでにオープンしていますが日中は思ったよりも暖かくて秋空の下、楽しくMTBに乗ることができました。
 ただ、トレーニングをさぼってたので、登坂がきつい・・・体は正直です。
 体脂肪率が自分の年齢を超えないように冬の間に鍛え直します。
 りりまるさんの成長ぶりにはびっくりでした。知らないうちに早くなってたんですね。頑張らなくては・・
ポパイ
 ガンガンやる練習も大事だけど、今日みたいに大勢のメンバー和気藹々と楽しくコミニュケーションをとりながらっていうのもたまにはいいよね! 自分にとっては最近の自主トレ不足からの脱出と日曜日のツールドゆうの馴らしにちょうどよい感じでした。 エクシーの皆様、緑レンりりまるビーンズ三人衆の方々是非また機会を作ってご一緒しましょう!
マダム♂
 おかげさまで、エクシーだけのイベントでは味わえないほどの人数での楽しいイベントになりました。 特にあんなに大勢の女の子達と一緒に走ることが最近は全くといって無いので独身メンバーには非常にいい刺激になったようです^_^;
 また是非ご一緒させて下さい
菊蔵
 今日もみの木に来てたYABAIの皆さん!
 私達ビーンズの初心者に丁寧・親切・励まし本当にありがとうございました。
 お陰でめちゃめちゃ楽しい一日でした!
 エクシーさんにも本当にお世話になりましたm(__)m
 親切で丁寧で解りやすいアドバイスには感謝です。
 また機会があったら、ほったらかしにしてかまわないので、一緒にお願いします。
リエ
 親切に教えてくださった皆さんのおかげでとっても楽しい一日を過ごせました。ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。
(へなちょこレベルちょっぴりUP☆)
 エクシー様、今日は大変お世話になりました。ちょっとしたスクールになってしまい、色々とご迷惑をおかけしましたが楽しく走れました。
燃焼系
 エクシーのみなさん、YABAIのペースに引きずり込んですんません。 これに懲りずに一緒に遊んで、食べて、飲んで、ちょろっと走ってください。

 へなちょこ三人衆のみなさんはすんごく頑張ってましたね。 我々にサプライズな走りを見せてくれてありがとう。感動した!! レディースYABAIへの加入申し込み用紙を用意してます。 ハンコ押すだけだよ。
やんにし

 天気良かったよー。お肌が心配じゃよ。じじいなんで。
 本日は昼前に参上するという大遅刻で、すんまへん。

 エクシーの方々、大勢でお邪魔しちゃってすいません。今度は、是非、こちらが企画して来てもらえるような体制作りをします。(できるかな。。)

 りりまる、最後のハプニングはご愁傷様。
 あっさり折れちゃうもんですね。海中までに治るとええなあ。
 (解説:骨折じゃないです。折れたのはプーリー。)

 ビーンズ三人衆、今日はありがとう。日頃、女性らしい女性と走ることがないので、大変楽しかった。なかなか筋も良いようだし、なんつっても根性があるようなんで今後が楽しみじゃ。また機会つくるっす。

りり丸  突然お邪魔させていただいた上に、最終周では本当にご迷惑をおかけしました。
 久々にみなさんにご一緒させてもらって、すっごく楽しかったです。
 また懲りずによろしくお願いしますね。

 しかし、やんにしの「日頃、女性らしい女性と走ることがない」 という発言が少し気になりますが…
 まぁ、私たちとも最近は走ってなかったということですよね。
ピーター
 エクシーの皆様、大変お世話になりました。
 ビーンズの皆様、楽しめましたでしょうか?
 久々に大人数で走れたので、大変楽しめました。
 また、走りましょう。














前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07

このページの上部へ