モエギのラリーデイ2007 自転車さんぽ◆ツールド由宇

日時 '07/04/29(
場所 山口県  岩国市
内容
カテゴリ THT26
選 手
もりもり藤もっちやんにし
コース
受 付
 9:00 〜 9:15
競技説明
 9:15 〜 9:30
競 技
 10:00 〜 14:00
表彰式
 14:00 〜 14:30
費 用 競技参加費:1,500円


大会結果ページ
やんにし執筆

 昨日まで点滴してました。

 藤もっちもりもりやんにしで、由宇で開催されたTHT26(トレジャーハントツーリング26)に出場してきた。 天気良すぎ。雲一つ無いとはこのことか。

 なんべんも言うけどおさらいな。THT26とは、一定の地域にちりばめられた26箇所のチェックポイントのうち、参加者が最も立ち寄りそうにない8箇所を当てるという運と頭脳と地図読力を競うゲームである。 ポイントが曖昧に書かれた地図と、各ポイントの写真、そして実際にその場所に行かないとわからないような3択クイズが書かれた用紙をわたされスタートする。
 出場者の協力が認められており、仲間達と知らない町をあーでもないこーでもないと楽しく巡る事ができる。

 最初は、キミキミ家ミキ様姉妹とスタート地点付近のポイントを回る。
 途中から、藤もっちやんにしで、山岳のポイントを回ることにし、皆とわかれた。 一応推奨コースのはずだが、正直、家族連れには無理な登りをこなし、全ポイントをめぐってゴール。 週初から体調を壊し、昨日まで点滴を打ってたやんにしにはかなり堪えた。

 惜しくもクイズに誤答があり全問正解ならず。藤もっちがコンソール賞をゲットした。やんにしは5位に終わった。 秋の大会は柳井を会場としてくれるとのこと。キミキミ、チェックポイントの調査大変だね。


過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07
▲ このページのトップ
前回の報告へ →

このページの上部へ