汗汗フェスタ2007 in 千畳敷

日時 '07/08/05(
場所 千畳敷高原キャンプ場周辺    山口県長門市日置北山
内容
カテゴリ MTB3時間チーム耐久レース
クラス チーム(2〜4名)
選 手 くま藤もっちやんにし 組
おじさんもりもり、他 組
にょろ愛煙家M(GLODBOYS)、他 組
コース

4,320m/周

高低差 93.7m
時間・周回数 3時間
受付&試走
 7:30 〜 9:00
開会式  9:20 〜 9:45
競 技  10:00 〜 13:00
閉会式・抽選会  14:00 〜 14:30
費 用 大会参加費:3,000円/人
応 援
あっきぃYフレ
温泉


景清洞トロン温泉


  山口県美祢郡美東町赤3108


大会結果ページ
日記
にょろ
 我がセレブBチームは、12時半に一人帰り、45分にが帰り、愛煙家Mが最後まで一人で頑張りました。何も当たらなかったみたいですが・・・
藤もっち
 床の間バイクがやっと泥だらけです。今日洗車しなくちゃ・・
 戦利品のサザエはまだ食べてないっす。きょうの夕食にのるでしょう。
愛煙家M
 みんなが帰った後、tanaken(EsperanceStage)のカギ閉じ込みを開けてたり、脚がつりそ〜で動くのがおっくうだったりで、リザルト見ずに帰っちゃった。みんな頑張ったのに済んません...m(_ _)m
やんにし

 スタートグリッドでのパンク発覚で出走順交代。くまゴメンね。
 また、修理を手伝って頂いた皆々様、「ぽん」とタイヤをくれた太っ腹もりもり。ホントに有り難う。
 15ヶ月ぶりのレース、楽しく走れました。
 も、リザルトを見ずに帰った一人です。
 YABAIのメンバーで、リザルト見た人なんて居ないんじゃない?
 大漁のサザエを前に、レースだったことを忘れてしまったか。。。

くま
 リザルトは…見てないねぇ。抽選会長引くからと撤収準備をずっとやってたからね。
風景
 早起きのYABAIの面々は、後発組のエルニーニョのターフ設営、HRTの場所取り等大活躍。
 スタート前は、余裕の表情だったが、、やんにし痛恨のスタートグリッドでのパンク発覚。
 くまが、いやいやスターターに。ドタバタ劇のスタート。


 遅れてきたにょろも出走。          なんとかパンクを直したやんにし、交代に間に合う。


 夫の帰りを待つ姐さん


 藤もっちを送り出すやんにし。       周回後の藤もっち、余裕の表情。


 順調に交代を繰り返す、YABAIの2チーム。


 牛のような体型のもりもり。          こっちは、本家うしさん新婚ホヤホヤ)。


 おなじみフレチャポーズのにょろ。        姐さん撮影ありがとうございます。


 ヤノッチ選手はあちこちでお喋り。     笑顔のおじさんと、目がいっちゃってる藤もっち


 つわものどもの夢のあと。           夏のイメージショット。

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07
▲ このページのトップ
前回の報告へ →

中四国の子供づれに最適なキャンプ場ガイド →  子連れにぴったりのキャンプ場はここだ!(中国・四国 ’04〜’05)

このページの上部へ