第2回十種ヶ峰マウンテンバイクスラローム

  •   
場所
内容
カテゴリ
MTBデュアルスラローム
選 手
にょろ
受 付
8:00 〜 9:00
試 走
8:00 〜 9:30
開会式
9:30 〜 10:00
競 技
10:00 〜
開会式
15:30 〜
レース参加費 3,000円 /人
結果

にょろ執筆

「気のせいです!」

 えー・・・
 十種ヶ峰スキー場で行われる、デュアルスラローム大会に向かっています。
 雲行きは・・・あやしいです・・・

 予定通りに会場に到着した自分は、いそいそと受付へ足を運ぶ・・・
 なにか冷たいものが頬をかすめているようだが・・・
 ほどなく視界に入ってきたヤナギダン(ライバル=強敵)に声をかけた。
 「なんか、雨降っているような気がするけど・・・」
 ヤナギダン「気のせいです!」(キッパリ!)
 理想的な(今の自分にとって)回答をありがとう!

 かろうじてモチベーションを維持

<コースオープン>
 コケまくり・・・雨のせいではなく、まったくもって、自分の技術の無さゆえ・・・
 (トゲトゲのMADタイヤのおかげでグリップはOKだったが、それ以外が全くダメ)
 こんなんで大丈夫かぁ?(プロテクター様様です。Good job!ダイネーゼ!

 参加者がそれなりに増えてきた。(20数名?)どうやらHIDEO商会の人たち店主と一緒に来てくれたみたいだ。
 (汗汗いつもお世話になっています。今年もよろしくお願いします。)

<予選>
 タイムアタックをして、クラスをエキスパートとスポーツに分ける。
 予選であれほどコケていたワリには、エキパに残れた。ちょっとウレシイ。

<エキパDS>
 ここからはトーナメント方式で勝ち上がるのだが・・・
 順々決勝でからくも勝利し、ベスト4へ勝ち残り・・・
 しかし、次の相手はko-ji氏、勝ちたいけど、反則でもしない限り勝てそうにない。
 あえなく敗退。
 3位決定戦。大阪からひたすら下道で来た(燃焼系?)という本大会で一番アグレッシブな走りを見せてくれた大学生。かっこええ走りです。自分はコケました
 敗退・・・

 ちなみに、1位の商品:肉。2位の商品:米。3位の商品:りんごジュース。

 4位の商品は・・・ジャムでした・・・



前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07

このページの上部へ