Club Equce 主催イベント

クラブエクシー夏キャンプ 2008

2008/08/02()03(
  •   
場所
内容
カテゴリ キャンプ & トレールライド
参加者
やんにし
日 程 02()10:30 〜 03()18:30
コース 2日目のトレールライド


費 用 8,000円/人 (ガス、BBQ、ビール、キャンプサイト代 他)
温泉

やんにし執筆

8月2日 ど曜日 天気:はれ

 きょうは、クラブエクシーのおじさんたちと、あびれという所にキャンプに行きました。
 あびれは鳥とり県というところにあって、車で朝早くしゅっぱつしたのに昼になっても着きませんでした。
 とちゅう、スーパーでこぐこぐおじさんがやってきました。これで全員集合です。

 夕方、やっとあびれに着きました。  スゴイ山の中にあってすずしいです。
 キャンプ場は広いけど、ほとんど人がいませんでした。だから、スゴイしずかです。

 おじさんたちとテントを組み立てました。全部で2つ立てました。
 「カンパーイ。」
 おじさんたちが、ビールを飲み始めました。

 日がくれはじめました。
 スミに火をつけました。まっ黒なスミがまっ赤になりました。

 もう、おなかがペコペコです。はやくお肉が食べたかったのに、おじさんたちはまた、
 「カンパーイ。」
 カンパイばかりしています。

 お肉がおいしかったです。
 いっぱいあったお肉が全部なくなりました。
 エビもたべました。

 こそおじさんは、お酒を飲むために、ガラスコップをいっぱいもってきてました。
 これで飲むとおいしいらしいです。

 テレビもゲームもないので、ねむたくなりました。
 テントは、えふおじさんといっしょでした。
 あびれはすずしくて、クーラーがなくても平気でした。

 夜中、あめの音で目がさめました。でも、すぐやみました。
 またすごい音で目がさめました。となりのテントからでした。
 どらおじさんのイビキでした。ビックリしました。


8月3日 にち曜日 天気:はれ/あめ

 めざまし時計がなくても、ちゃんと起きれました。
 朝ごはんは食パンでした。
 外でたべる朝ごはんはおいしいです。

 せっかく立てたテントを、もうたたみます。
 あびれを出て、ニタという所に向かいます。
 ニタには、まうんてんバイクのコースがあります。

 あびれと違ってニタは暑いです。汗がたくさんでます。
 ニタのコースを、みんなで走ります。
 こぐこぐおじさんは、はじめて山道を走ったそうです。でも、はやかったです。

 いっぱい汗をかいたので、温泉にいきました。
 ロテンぶろはぬるかったです。
 牛乳がおいしかったです。

 温泉の近くにみちのえきというのがありました。
 たくさん、お酒を売っていました。

 昼ごはんは、えきの中にあるソバ屋さんでソバをたべました。
 ソバ屋さんについたら、外はすごいあめでした。
 外にいなくてよかったです。
 楽しかったです。あびれもニタもまた来たいです。



前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07


このページの上部へ