マウンテンカーニバルでGO! 2009

2009/04/25(
  •   
場所
八幡浜市民スポーツパーク MTBコース     愛媛県八幡浜市
宿 ホテルオータ   愛媛県大洲市三笠通5
内容
カテゴリ チーム3時間耐久レース
クラス
一般ペアの部
選 手 くまやんにし

香港電撃食堂花華   愛媛県大洲市田口甲6
結果
日記
くま

 土曜日の3時間耐久は雨の中でのスタートで1周しただけで顔は泥パック状態。途中で雨はやんだけどコースのぬかるみはひどくなる一方でまさに泥んこレース。でもなぜかテンションは上がってく。
 今までは3人チームでのエントリーしかしたことがなかったけど今回は2人チーム。不安はあったけど、グランドに出て来る激坂はスリップして止まってしまった最終周回以外はちゃんと乗って上がれたんで少し自信にはなったかな。
 その日の晩は予定通り「花華」ここで料理をしっかり堪能。やはりココは良い!
 日曜日は風が強く気温も13℃。体感温度は真冬なみで寒さに震えながらの観戦。今年は常ちゃんのレースをしっかり応援することができたけど、とにかく寒かったので、途中でいろんな暖かいものを食べながらだった。
 参加したレース、晩飯、日曜の観戦。まさにお腹いっぱいの2日間だった。
 来週は国東。疲れとっておかなきゃ。

 このコースはレースで走るのも楽しいけど、レース開催日以外も開放されているわけだから、ガッツリとフルコース楽しむために適度な人数集めて遊びに行くってのもいいかな。もちろん1泊2日で。
 時期としたら8月中旬から9月中旬の間が一番良いかなと。
 このコース走るとクロスカントリーMTBの楽しさにハマっちゃう。

やんにし
 雨のレース。どっろ泥。
 絶好のレース日和でした。

 予定に組み入れていた温泉。行ったら潰れてました。
 期待されていた参加者の皆様、どうもすみせん。

 もちまき、取ったどー。
風景
 勇気あるスターター、くまりんりん


 りんりん、トップでスタートを切る!!
 くまも6番手の好位置。


 どっろ泥。



 愛煙家Mりんりん師弟コンビ優勝。  内輪で祝賀会。


 日曜はレース観戦。まずはエキパで、常ゴン2460の応援。


 女子エリート観戦。 男子エリートヤノッチが集団をひっぱる。


前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07


一六タルト 大 5本入

一六タルト 大 5本入価格:4,463円(税込、送料別)

このページの上部へ