2002秋 もみのきサイクル耐久レース

日時 '02/09/22(
場所 広島県立もみのき森林公園サイクリングロード
内容
カテゴリ オンロード90分耐久クリテリュームレース
クラス
90分チーム(1〜3名)
試走 7:00 〜 9:10
受付 7:00 〜 9:10
スタート 9:30
コース サイクリングロード(6.1km)周回 (反時計回り)(高低差88m)
時間・周回数 90分
費 用 レース参加費:4,000円/人
選 手 にょろ
ピーター
やんにし
応援団 あっきぃはまきょんまさかず


大会結果ページ
日記
にょろ

 最近、疲れがとれない・・・
 不安、不安、不安・・・

 そんな中で“もみのき秋の頂上決戦”の火蓋は切って落とされた。

 スタート!
 なに!?リーダー速いじゃん!
 さっそうと走ってゆくYABAIのリーダーJAMマシーン
 さらに私はYABAI最速の男ピーター”にも抜かれていた。
 しかし、前半のゆるい上りでなんとかピーターに着いていこうとがんばっていると、いつのまにかリーダーを抜いていた。^^;

 5周を走ったところで、足に痛みを覚え、6周目は流し、そしてピットイン

 補給をしながら、やんにしJAMマシーンのピット横の登坂を見送った。

 ラスト1周!
 JAMマシーンに追いつくのが精一杯だったが、無事に「怪我せず完走!」

 結果は、去年とは対照的なYABAI最下位となってしまった。TT

JAM
マシーン
 今回のレースは、ちょっと結果に満足いかなかったです。
 でも、自分が現在持ってる力は出し切ったので、良かったです。

 ちょっと肉体を鍛えなおして、頑張ります。
 応援ありがとうございました。
 来年YABAIは全員4時間かな?
やんにし  今回は、足がつることも、パンクすることも無く、楽しめた。
 2周目以降メカトラブルで、アウターに入らなくなったのだが、自分の脚力ではアウターの出番は少なく、さほど問題ではなかった。
 むしろ、開き直って下りを休んだことが、良い方向に転がったのかもしれない。
風景


過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07
▲ このページのトップ
前回の報告へ →

中四国の子供づれに最適なキャンプ場ガイド →  子連れにぴったりのキャンプ場はここだ!(中国・四国 ’04〜’05)

このページの上部へ