ヒロシゲ屋主催イベント

第13回キャノンボールライド250

  •   
場所
島根県鹿足郡吉賀町柿木村
内容
カテゴリ ロードレース(クラッシックレース)
クラス 柳井⇔柿木 160km
選 手 燃焼系にょろピーターやんにし
くま(Kimi2R)
コース
Other site!

サイクリングサロン ヒロシゲ のページです。
↓        ↑
大ノ口の登り(標高約170m)
廿木峠(標高159m)   山口県岩国市
沈下橋(細利橋)   山口県 岩国市
道の駅 ピュアラインにしき  山口県 岩国市
傍示ヶ峠(標高375m)
↓        ↑
道の駅 かきのきむら 島根県 吉賀町
(160km折り返し地点)
結果
日記
ピーター  天気は良く晴れて、むしろ肌寒いぐらいでしたが走りやすくかんじました。
燃焼系

 無茶苦茶な先頭交代で、ヤノッチ先生他にご迷惑をかけた事をこの場にてお詫びします。  もっとロードの走りを勉強します。
 これからもご指導お願いしますです。

 自分は初参加ということもあり、途中道が分からず少々慌てましたが、どうにか無事に帰ってこれました(なにせ問題児ですので)。
 打ち上げでは私の誕生日まで祝っていただいて、本当にありがとうございました。
 最高の一日でした。
 来年は益田まで頑張ります。
 そこんとこよろしく!!

赤オニ  今のヤノッチは早すぎるから、その集団で先頭交代はかなり辛いよ。
 他チームから「あのTREKは誰だ?かなり早いぞ!」って他チームの間で話題になっていました。(益田駅前で)燃焼系の走りはかなり皆さん気になるみたいです。これからも「YABAIの○○だぁ」って言われるように頑張ってください。
 YABAIの皆頑張らないと他チームから引き抜きあるのでは???

 天候も良く、サポート車はかなり眠たくなりました。
 にょろくまちゃん足は大丈夫ですか?
 大きな事故もなく、落車が一名ありましたが、何とか無事に終わったのではないかなと思います。ありがとうございました。
くま  燃焼系!「無事」どころか「過去最高タイムらしい」と聞いてるよ。
 これからもこの調子で頑張って、来年は益田で「過去最高タイム」を!

 足は、昨日に比べると良くなってる。
 やはり気温の低い時に走り始める場合は、サポーターやレッグウォーマーをつけといたほうがいいね。
やんにし  ヤノッチ先生と集団走行できた序盤40kmは至福の時でした。
 先頭交代できるほどの力がなくて。。。。すいません。
にょろ  あの集団走行は楽しかったね。途中でチギレちゃいましたが…
 今日になって、膝に結構ダメージが残っているコトに気がつきました。ロングはもっとゆっくり走るように心がけます。




前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07

このページの上部へ