第10回 MTBどろんこ忘年会

日時 '04/12/05(
場所 国営備北丘陵公園   広島県庄原市上原町1300
内容
カテゴリ MTB5時間耐久レース
クラス ひとり組
おとこ組(2〜4名)
選 手 燃焼系
トミー(YUCC)、 ピーターやんにし
受 付 7:00 〜
試 走 7:00 〜 8:30
開会式 9:00 〜
スタート 9:30 (雨天のためルマン式は中止)
閉会式 15:30 〜
コース 台風の影響で去年より短縮
周回数・時間 5時間
費 用 レース参加費:2,500円/人 + 1,000円/チーム
応援団
おじさん


大会結果ページ
日記
ピーター
 天気は、雨や風が降ったりやんだり安定せず、かなり寒かったです。
 コースコンデションは時間がたつほど悪化していき、3時間も過ぎた頃には自転車に泥が詰まって走れなくなり、泥を取り除きながら走る状態でした。
燃焼系

 鍋はおいしかったですかぁ??
 すさまじいマッドレースになりましたねぇ。
 あの状況で5時間も走り続けたもんだから自転車はドロドロのボロボロ。
 後半になるほど変速がおもうように出来ない状態でした。
 しかも腰が痛い。今も痛い。

 来年は・・・・・・、考えたくないですぅ。

トミー
 雨に濡れて寒かったですが、鍋とストーブのおかげで走り抜くことができました。
 5時間、本当に大変でしたがそれ以上に楽しかったです。
 ありがとうございました。
やんにし
 雨、冷たい雨、終盤は息が白かった。
 その名の通り、どろんこレース。凍えそうななか、ピットで鍋の番をしてくれたおじさんのおかげで何とか乗り切れた。

 最初2周交代くらいで考えてたんだけど、自転車が泥だらけで1周走るのが限界(泥づまりでメカが壊れる)毎周水洗い・注油と大忙しで鍋をあまりつつけなかったのが悔やまれる。 コースコンディションはどんどん悪くなり、最初15分くらいで周ってたのが最後は27分台まで落ち込んだ。ソロの燃焼系は、ゼッケンを見ないと誰だかわかんなくなっていた。泥魔人だ。

 トミーの善戦もあって、同一周回ひしめく混戦のなか、なかなかの順位でフィニッシュできた。 やんやん言う取りますが、レースでもないかぎりこんなコンディションで走り続けるなんてことは無いわけで、正直、俺は結構楽しかった。
風景











過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07
▲ このページのトップ
前回の報告へ →

寒い夜にはキジ鍋 → 愛媛・内子町 ≪山彦≫きじ鍋セット 4〜5人前用    

このページの上部へ