紅葉のラリーデイ2007 自転車さんぽ◆時めぐり柳井

2007/12/02(
  •   
場所
内容
カテゴリ トレジャーハントツーリング26(THT26)
選 手
組、
コース
費 用 競技参加費:2,000円
結果
日記
にょろ
 初参加だけど、楽しかった。
 ま、地元だから有利だったしね・・・

 また参加したいけど、Yフレは留守番だな・・・
さくら
 やんにしさんともりもりさんには途中からお世話になりました。楽しかったです。
やんにし

 さくら様、ミニベロなのに先頭引いて頂き助かりました。
 地元でも知らないところは多いなぁ。

風景
 スタート地点のフラワーランド。          藤もっち、今回は別行動!?


 空気圧チェックに余念の無いYフレ。  スタート。柳井の史跡や名所をめぐります。


 ダム。高いところにあります。登りでヘトヘトです。 で、いきなり果子乃季で休憩


 納蔵原古墳。前方後円墳です。小学校の頃の遊び場でした。
 柵も何もありません。見てみんさい、触ってみんさい。

 くどいけど、最後にもう一度説明しておく。
 自転車さんぽは、そのゆるい名前から勘違いが多いが、正しい競技名はTHT26。

 そう、競技なのだ!

 THT26とは、一定の地域にちりばめられた26箇所のチェックポイントのうち、参加者が最も立ち寄りそうにない8箇所を当てるという運と頭脳と地図読力を競うゲームである。 ポイントが曖昧に書かれた地図と、各ポイントの写真、そして実際にその場所に行かないとわからないような3択クイズが書かれた用紙をわたされスタートする。
 出場者の協力が認められており、仲間達と知らない町をあーでもないこーでもないと楽しく巡る事ができる。



 ゴール地点。
 ポイント申告に頭を痛めるにょろYフレ



前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07


このページの上部へ