萌黄のラリーデイ2008
 自転車さんぽ◆時めぐり柳井

2008/05/11(
  •   
場所
内容
カテゴリ THT26
受 付
9:00 〜 9:20
ブリーフィング
9:30 〜 9:45
スタート
9:45
フィニッシュ
11:45 〜 13:45
表彰式
14:45 〜
選 手
組、
行 程

結果
日記
くま
 前回の広島に続き、やんにしが優勝!
 初参加の俺は、やんにしと一緒にポイントまわったけど、最後の提出時のポイント選択が悪かったみたいで…。
 でも、柳井,平生地域にまだこんなに知らないポイントがあったとはね。予想してたよりもかなり面白かったよ。
 次週の萩大会にはモリモリが参加するみたいだから、自転車さんぽYABAI3連覇目指してもらおうかね〜。
にょろ
 おめでとう!
やんにし

 まさか、まさかの二連勝! 今年の運を使い果たか?

 このゲームの秘訣は「クイズを間違えないコト!」
 全てのポイントを廻ったとしても、クイズが間違いだとポイントはもらえない。まさに無駄足。
 問題をよく読み、現場を良く確認。落ち着いて主催者のひっかけを見破ること。

 あとは「地図読み」。くまに付いて行ってたら、一山でいいのところを二山超えるミスコース。ポイントが見つからず慌てたよね。
 そして最後に「運」。結局のところ「運」だな。

風景
 Yフレの指示で走るにょろ。   立ち入り禁止ですが……


 水路の下に、もうひとつの川が流れる二階河。   田布施農業高校の牛。けっこうでかい。


 残り20分。急げ!   結果発表待ち。フラワーランドは家族連れで大賑わい。


 記念撮影。        ヒロシゲ屋のワルガキ共と戯れる。


 終了後、もりもりくまやんにしの独身三貴族で、遅めのランチ。
 フラワーランド内のレストラン「大地の恵み HANA HANA ChidoriDining」でプチセレブ気分。



前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07


このページの上部へ