第10回グリーンステイながうらMTBレース

  •   
場所
グリーンステイながうら
 周防大島町大字椋野1144-1
内容
カテゴリ タイムアタック
クラス ビギナー キッズ
選 手
にょろ
YフレAフレ
受付・試走開始 8:00 〜
開会式 9:30 〜
レース 10:00 〜 13:00、14:00 〜 15:00
表彰式・閉会式 15:30 〜
費 用 大会参加費 一般:2,500円、小学生以下:1,000
結果 大会結果ページへ

にょろ執筆

ながうらのMTBレースに参加してみた

会場のグリーンステイながうら  Photo by にょろ

 グリーンステイながうらのMTBレースに参加してみた。

 前回は何時だったろう・・・出たくなくて出なかったわけではなく、なかなか都合が付かなくて出れないケースが多かった。
 「グリーンスティながうら」というロケーションは、車で20分程度で行ける、この辺りじゃお手軽なMTBプレイスポットだ。
 しかしながら、情報化社会と言われて久しいこの世の中も、その情報を誰かが発信しなければ伝わることも無く、受け取る側も積極的に収集しなければ、その他の多くの情報に埋もれてしまうこともあるだろう。

出走待ちのキッズたち  Photo by にょろ
 結局、当日行って見なければわからないという状況下、どっちを向いて走るかわからないような子供たちを連れて、だらだらと出発した。
 着いてみると結構にぎやかなことになってて、こんなローカルレースを一生懸命開いてくれるスタッフの皆様には脱帽。

結構にぎやかなローカルレース  Photo by にょろ

 ちなみに自分は通勤仕様のままで走ったせい(言い訳)もあり、あえなく転倒。
 子供たちにも初レースで、順位はともかく楽しく走れたみたい。



前回の報告へ
このページの上部へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07

このページの上部へ