Team YABAI

DOWNHILL SERIES #1 十種ヶ峰WOODPARK

場所
十種ヶ峰WOODPARK 山口県山口市 阿東嘉年下1505-1
カテゴリ ダウンヒルレース
クラス WOODPARK CUP 小学校低学年以下
選 手 YフレAフレ
クラス WOODPARK CUP OVER40
選 手 にょろ
受 付 8:00 〜 16:00
試 走 9:00 〜 16:00
本 戦 16:00 〜
結果
大会結果ページへ 戦利品ページへ

にょろ執筆

この世代でMTBは保ってるんだよ

ポニーも子供らには珍しい動物

 最近乗っていますか?と聞かれると、「乗ってません」とキッパリ言ってしまう今日この頃。
 でも、西日本ダウンヒルシリーズが十種ケ峰であるって言うんで、行ってみることにしました。

アヒルのエサやりに夢中!
ヤギにもエサやりまくり!
 とはいえ、出るのはDHシリーズ戦ではなく、100m程度のウッドパークカップです。

お昼はおもいきってバーベキュー
 せっかくなので子供らもエントリー、土曜日の朝6時過ぎに家族で出発しました。

ディーゼル列車出発します

 9時?と書いてあったので、急いで行ってみたけど、試走が出来るってだけで、本戦は16時から…しかも天気は雨、既にテンションはミニマム!

間近で見る転車台に釘づけ!
 暇を持て余すこと確実なので急きょ船方牧場へ!

そろそろレースに・・・
 そこで、アヒルに鯉のエサをあげたり、ヤギにエサをあげたり、バーベキューしたり、でっかいブランコに乗ったりして、むしろこっちがメインか!ってほど食べて遊んだあと、再びレース会場へ。

もうべちゃちゃです
 雨も小降りになっていたけど、コースはマディ。

アトー選手をパチリって個人的には奥のタンドラが欲しい
 まずは、小学生3年以下のクラス!出場者3名!

こういう感じ
 言ってしまえばドベでも3位!

こんな感じ
 でも、運も手伝って兄弟でワンツーをゲット!

ポディウムなんて子供らにはただのおもちゃです

 んで、そろそろ自分の番…なんかオーバー40が一番エントリー人数多くない?この世代でMTBは保ってるんだよ。みたいな会話に納得しつつ、ついにスタート!

賞状よりも副賞が気になって仕方がない年頃?
世界の末政みおタンとパチリ
(ちょっとやんにしの気持ちがわかった)

 ま、自分の実力なんてこんなもんです。
 とりあえず怪我せず完走&子供らが楽しかったと言ってくれたので良しとしよう!



前回の報告へ

過去の活動報告


カウンター

 
   Since 2001.04.07

このページの上部へ